12/24(土)クリスマスイブ☆レコ発決定!

先日は、サチュレム初のアーティスト写真撮影に行って参りました。

 

わくわくしながら

地元の海岸へ。

 

分かる方はすぐ、この景色がどこか

分かってしまうと思います^^

 

撮影は終始爆笑。

和やかな雰囲気で、ただみんなで楽しくおしゃべりしていただけな感じ。

これぞサチュレム!

そんな瞬間が切り取れたかと思います^^


ねっ♪なかなかいいでしょう^^

みんなとっても気に入ってます。撮影してくれた写真家の夏海憂さん、本当にありがとう!

この写真はHP、FB等はもちろん、今度発売するCDのジャケット等にも起用されます。

できあがりが楽しみ!

 

あと、お気づきの方もいらっしゃるかもですが、サチュレムのロゴ&イラストも完成しました!

特徴を捉えてて、かわいいでしょー!こちらもとっても気に入っています^^

「&8(アンドエイト)」の大石さん、おかもちょ、大ちゃん、ありがとう!

 

さらにさらに、レコーディングを格安で引き受けてくれた、シンさん!

暑い中汗だくになりながら、サチュレムに付き合ってくれてありがとうございました!

只今ミックスダウン中・・・かなりいい感じに仕上がってきましたよっ。

 

と、言うわけでそんな皆さんのご協力もあり、

サチュレムレコ発日が決まりましたよー♪

 

↓↓↓

 

12/24(土) 18:30open 19:00start

場所・・・ 清水モトスタジオ

詳細はまだ未定ですが、サチュレムを中心に

大好きなアーティストさんたちを呼んじゃおうかと企んでいます。うししし。

 

クリスマスイブなので、サチュレムからのプレゼントも・・・あるかもしれないよっ。

皆様に会えるのを楽しみにしています^^