初☆サチュレム企画 始動!!

みなさま、ご無沙汰しておりました♪

 

いよいよお仕事が終わってしまいます。

どんどん壊されていく営業所を横目に

もくもくと事務処理に追われる私。

 

でもそれも、ついに残すところあと1日。

明日でこの仕事もさよならです。

大変だと思った事もあったけど

面倒だと思った事もあったけど

でもやっぱ好きだったな。

 

この営業所が立ち上がる時から

お店をたたむ瞬間まで

全てを見届けられました。

私はこの営業所とともに始まり、終わりを迎えられたのです。

 

会社の仲間も、取引先様も、お客様も暖かかった。

ありがとう。私は幸せ者です。

どうか、私と関わってくれた

みんなみんなお元気でね。

 

 

さてさて話は変わりますが

サチュレムにびっくりNEWSがありますよ~(・ω・)ノシ

 

なんと、

この度、初サチュレム企画イベントが発足しました!

その名も『Saturate Music Party』

 

サチュレムと仲良しのあの人、気になるあの人を呼んで

音と癒しの空間でひったひたにしてしまおう♪

そんなイベントです^^

 

Saturate Music Party』

8/28(日) 17:30open 18:00start

¥2000-(1d+お食事付) 会場:清水モトスタジオ

 

記念すべき第1回目のゲストは

ライオンズさん

三雲貴さん

𡈽田踔也さん  です♪

 

また会場が、清水モトスタジオなので

何しろ料理が美味しい~(´ω`*){カップサラダ大好き♡

 

と言うわけで、料理とお酒も付けちゃいます!

ぜ~んぶ込み込みで

2000円なんて、ほんと激安です♪

うん、もう行くっきゃないよね、これは(・∀・)うんうん。

 

皆様、お誘い合わせの上

ぜひぜひお越しくださいねっ(^ω^)ノシ

 

           8/9 もちこ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナカージマン (火曜日, 09 8月 2016 20:51)

    なんとか、行きますよ(笑)(^w^)

  • #2

    もちこ (金曜日, 09 9月 2016 22:51)

    ナカージマンさん♪コメントくれてたのに全然気づかず遅くなってすみませんでした(;ω;`)
    先日はご来場ありがとうございました♪
    またファミマ行きます~^^