のびしろ


音楽を始めて約1年。

嬉しい、楽しい、そんなことばかりだった。

サチュレムはどんどんスキップで成長していく。

1回のライブで5回分くらい成長し、

他の人のライブを見ていても成長する。

 

知名度・経験が少ないにもかかわらず

順序をいきなり飛び越えて、今月は大きなライブ・ブッキングに呼ばれ

不安ももちろんあったけど

それ以上に、その場に値するものをこちらは提供しようと思っていたし

絶対にやってやるんだって言う自信があった。

 

だがいざ始まってみると、みんな凄いんだ。

1年くらいやってきて・・・と言うか

私の音楽人生で初めて思ったかも、「やばい」って。

 

心がざわざわして、焦燥感に駆られたよ。

うまいんだ、凄いんだよ、空間づくりが。

 

足りないとこがいっぱいあるって思った。

 

そしてざわざわした後に、わくわくもした。

のびしろがある事に、気づけた自分が嬉しかった。

 

ライバルであり仲間がいるっていいね。

 

面白いのう。

やってやろうじゃないの。

 

さあ行こうか、次のステップへ☆

 

                 6/28 もちこ