☆SaturateM-サチュレム- 公式HP開設☆

サチュレムの公式HPが開設されました♪

やったね\(^o^)/

 

これからこちらでも

どしどし更新していきますので

よろしくです♪

 

ん~何から書こうかなぁ・・・

あ!そう言えばこないだの日曜日に、2回公演してきたのでした。

その事を書こう^^

 

浜松の「静光園」と言う特別養護老人ホームの施設と

愛知県豊橋にある「AVANTI」と言うライブハウスで演奏させて頂きました。

 

静光園は4階建てのとっても大きな施設で、演奏するスペースは1階のホールにありました。

建物の中心にある広いホールに立派なステージがあって

マイクやアンプ類等、すごーく豪華な設備でした!

ライブハウス並・・・いやそれ以上かもしれない!笑

そして時間になると、続々と集まってくるおじいちゃんおばあちゃんたち。

演奏が始まると、手を叩いてくれたり、口ずさんでくれたり、時には踊りだしたり?して

皆さん楽しそうに聞いてくれているのが分かって、とても嬉しかったです。

【静光園セットリスト(限定)】

1.川の流れのように(美空ひばり)

2.翼をください(赤い鳥)

3.浪花節だよ人生は(木村友衛)

4.なごり雪(イルカ)

5.丘(オリジナル)

6.あのすばらしい愛をもう一度(加藤和彦 北山修

7.糸(中島みゆき)

*********************************

8.上を向いて歩こう(坂本九) ←ルウ&ヨッピーさんとコラボ♪

 

 

そしてすぐさま、愛知県豊橋へ移動!次なるはLIVEHOUSE「AVANTI」さんへ。

初県外。初愛知。るんるんで向かいました♪

そして到着してみてびっくり!

各種設備が整っているステージも、ソファーがある客席も、会場全体がとってもいい雰囲気♪

楽屋にエアコン完備、そして畳と座布団があって、ちょっと休憩できたりします。こうゆうのすごく嬉しいんですよねぇ^^

あとALL¥500でドリンク、お食事ができるので安いし、分かりやすくていい♪

こんなとこで演奏できるなんて!と、胸が高まりました。

【AVANTIセットリスト】

1.世界無限大(オリジナル)

2.水色の空間(オリジナル)

3.Rain(大江千里)

4.糸(中島みゆき)

5.恋なんかじゃない(オリジナル)

6.丘(オリジナル)

7.この光が君に届くように(オリジナル)

************************************

アンコール:浪花節だよ人生は(木村友衛)

 

とっっっっても楽しくできました^^

誘ってくれた、るうさん、よっぴーさんさりがとうございました☆

 

さてさて、今週はいよいよ沼津speakezにてアコバトルSURUGA、

翌日は下北沢BIGMOUTHにてアコバトルJunction

サチュレム初の東京進出だーい♪いえーい♪

頑張ります(^^)/

 

         6/21 もちこ